2010年07月15日

東京渋谷の片隅で

見事変身していた我が猫舌泡盛
写真でわかるかなー?道玄坂近くにあるお店で 昨日初めていった
所なんだけど、コーレーグースになっておりました 三友さんが
持って行っていただいたのかな?面白い!!エロスのコーレーグースもあ
りました
僕も発売したいなー コーレーグースは酒の免許関係ないのかし
らね?
泡盛はだめだったのでねー










Posted by 屋台 猫舌 at 07:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録ありがとう!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
ページランクブログ
ブログパーツ 無料
アクセスカウンタ
猫舌へメールはこちら
マイアルバム