2010年07月13日

木も見て、森も見る

東京へやって来てからすぐさま初台のとしくん純ちゃん邸へ荷物を取りに
伺いました 本当荷物を受け取って表参道てぃーだへと行く予定
でしたが、もれなく早朝六時まで、としくん邸で呑ませていただきまし
た 今日としくん達は用事があって仙台へいかなければいけない
のに、朝まで付き合っていただいて、、、 楽しくて中々帰れませ
んでした 沖縄時代もよく独り身の僕を自宅に呼んでくださって
ご飯食べさせていただきました 八つも年が違うのに、クソ生意
気な僕のため口っぷりを包み込んでくださるとしくんと純ちゃん
ありがてーーーーす!!沢山話ししたなー めっちゃ勉強にな
るんですよね 見習いたい素敵な夫婦なんですよ 早
朝僕は出発をし、そのまま一路明治神宮へ、しかしぐるぐる回るも本殿へ
は到着出来ず、またね!と言って代々木からただいま歌舞伎町の漫喫へ歩
いて来ました もっちーさんは今頃アルタで仕事してるんで
しょうか?いいとも見たいけど、もっちーさんに一ヶ月前に言わないとい
けないのと、女性と一緒じゃないと見れないというルールがあるみた
い 男だとトラブル多いみたいでそうなったらしいです
もっちーさん裏口入学させてくださいよー笑

今日久しぶりにPCで見たのでティーダにログインしてコメントを反
映できました コメント反映するの遅くなってしまいごめんなさ

で、二代目あっちゃんブログを拝見
とても写真を見て嬉しく思います
僕にとってあっちゃんに出会えたのは奇跡に近い存在です これ
から旅の合間にあっちゃんブログを見て、写真を見て勇気付けられる事が
多いだろうなーとふと思った 沖縄をでてから、感情の起伏が激
しくて、すぐ胸がパンパンになってわけがわからなくなる そし
て眠るとまったく起きれなくてずっと眠ったままになる 別に病
気じゃなくて、いたって普通なんだけど、今の精神状態がまだ見ぬこれか
らの旅の為に少しづつ準備をしているかのようです でも旅はあ
くまで旅 その次が僕にとってもっとも大切な
所 今は少しづつイメージ出来てきたし、なんかそんな流れが
あるような気がしてきたのでまた具体的になったら発表しますね
俺やったりますからねー!!またゼロからいっちゃうもんねー!!!と自
分にエールしときます
木を見て、森を見ず アメリカのことわざ?小さな事にとらわれ
て、大事に気づかずって感じ?木も見て森も見たいですね
僕は自分の足で、目でみなきゃわからんからね ずっとそうやっ
てきたけど 自分を信じきれるのは自分しかいない!なんでも自
分自身なんだ 出来るようにするのも、出来なくするのも自分
次第
結果じゃなく、いかに人生自分を磨けたかって事が大切と、気づかさせて
いただいた だからドキドキするけど飛び込んでゆくんだ
よー!!!まってろ未来!









Posted by 屋台 猫舌 at 09:48│Comments(3)
この記事へのコメント
職場が至近距離だw
Posted by nbn at 2010年07月13日 12:34
★☆★☆★☆★☆★☆★
バスケットボールのスーパースター

マイケル・ジョーダンの名言。

『運命よそこをどけ。俺が通る!』

カッコイい~♪
Posted by つち at 2010年07月13日 15:10
今朝、メールでもくれればいいのに。(^^;

まぁ、今まで話している規則は遵守なので申し訳ないんですが〜。。。
じゅんこちゃんを呼んで来るとかさ。(としちゃんたちのお店は木曜休みだったっけか。)

今の、心境や感情、出来事は、きっと、本当に良い意味で【リセット】なんだと思います。ここ1ヶ月強の時間の使い方、出来事、これからのスタンス、全てが糧になるはずです。
大丈夫!
Posted by もっちー at 2010年07月13日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録ありがとう!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
ページランクブログ
ブログパーツ 無料
アクセスカウンタ
猫舌へメールはこちら
マイアルバム