【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年08月01日

猫舌theWORLD

昨日はこずえちゃん達御一行が名古屋に来てて、こずえちゃんと合流して
名古屋を御案内 大須を待ち合わせにしたんだけど、ちょうど
世界コスプレサミットをやっててすごい賑わい そこら中にキャ
ラになりきった人達がいて、それを見て世も末だぜー!と思う反面、半分
エッチな目線で見てしまった
夏だね
大須の商店街を歩いてたら、古本屋で物色している見覚えのある格好の方
が。近くで良く見てみると、やはり本人だ!ちょくちょく沖縄と猫舌に大
阪からいらっしゃるにんにく大王さんだ!!しかしなぜ名古屋に!!気づ
いた僕もすごいが、あんな場所でたまたま会うなんて奇跡に近い
にんにく大王で検索すると色々とでてくる不思議な方なんですが、まさか
名古屋でねー びつくり!






  

Posted by 屋台 猫舌 at 21:15Comments(3)

2010年07月31日

万燈祭り

今から地元刈谷の万燈祭り☆
僕は参加できる地域ではない為一度も参加した事はない いいよ
なー
この万燈を1人で担いでお囃子に合わせて舞うという特殊なお祭
です 結構綺麗ですよね 昔は喧嘩ばかりの荒い祭り
だったけど、最近は変わってきたみたい ギャル男率高し!







  

Posted by 屋台 猫舌 at 19:51Comments(0)

2010年07月27日

ユニフォーム交換

熱い熱い熱い熱い!
真夏の沖縄より灼熱東京より日本記録の群馬より熱いよしおの薄い胸板
andインマイハート!よしお、着々と燃えてきているよ
七月沖縄でてからアメリカ行って、その後のなぜか怒涛の東京往復
全部意味がある 繋がってるのねー
ビジョンは見えてきた!完全に異分野への挑戦だ 次やることは
僕の人生の責任の置き場所にきっとなる 先日夜な夜な表参
道てぃーだにみんな集合、右がともちゃん、左が幸治郎さん こ
の写真には写ってないけど、新幹線に乗って高崎から一昨晩のリベンジの
根津さん、ビューティー戸部っちも来てくださった
こうじろうさんはサッカーでオーストラリアのリーグへ渡り、これを最後
に引退をした そして今、働きながらMBA取得のために
日々勉強している
ともちゃんも今夏海外のリーグへ向けて準備し、結果次第で重大な決意を
する まじ戦ってる
プロの世界は半端ない! 完全実力主義の中で戦って生きてきた
男達
ともちゃんは俺と同級生 サッカー日本代表、11人になっ
た男 半端ない。 ともちゃんとユニフォーム交換ならぬ、
愛機時計の交換をした 僕の超お気にの盤面イエロー時計と、と
もちゃんの時計を交換
すごい人間は本当に沢山いる まだまだ会いたい いつか
自分も!と秘めているよ 共に上がって行きたいね!









  

Posted by 屋台 猫舌 at 22:58Comments(0)

2010年07月22日

高崎ラプソディー

昨日としくん邸を後にし、
下北でとしくんとランチして、その足で僕は一路群馬の高崎へ。目的は四
年ほど前から猫舌にきてくださって
高崎で二件美容室をやられている、根津兄貴に会いに行くため!顔と声の
低さが似ていて、家族構成も一緒で出あった頃から兄貴として慕ってます
しかし、高崎のお店には未だいった事なかったし、サプライズで行く事に
しました そのまま日帰りで東京に戻るはずでしたが、当然そん
な訳にはいかず、安くホテルをとってくださったので、夕方からどっしり
と飲み開始
続々と面白い方達を呼んでくださってとにかく笑いっぱなし 写
真だと右から二番目が根津兄貴 一番右がひしょうさんなんだけ
ど、どうしてもキャラも見た目も源内くんに見える 写真以外に
も沢山きてくれましたー!
飲みは高崎駅近くにある、ポンコツというお店 オーナー青木さ
んも昔屋台をやられていたらしく、現在は店舗ですがとっても人気店!青
木さんにもとってもお世話になっちゃいました
ご馳走様でした☆
一番笑っちゃうのは女の子たちのキャラが濃すぎてメチャメチャ
殴り合うわいちゃつくわけなして罵り合うはで意味がわからん
みんな可愛いのにー
群馬って殿様誰だっけ??土地柄なのかねーぇ でも高崎超
気にいってしまった 好きっす高崎!また必ず来よう
根津さんのお店は高崎、デコナで検索するとでてきますのでデコナブログ
もチェックしてみてくださいなー
僕は今東横インをアウトして、鎌倉は由比ヶ浜を一路目指してます
しかし、環八大渋滞…
久しぶりに、あのサッカー元日本代表のともちゃんに昨日誘ってもらった
のでなんとしても行きたいんだけどなー
ともちゃんはすでに到着し、浜でビールのんでもう眠いって連絡が
あった 早いわ








  

Posted by 屋台 猫舌 at 11:45Comments(1)

2010年07月21日

フジテレビ入社しました

難しい試験を突破し、いよいよ僕もアナウンサーになりま、、、せんよ
ね、
なれませんよねー笑
しかーし!しかし!魅惑の花園、フジテレビの社内を色々と見させていた
だきました 今回久しぶりに上京されているゆきさんに連れ
てっていただき合流、いざフジテレビへ!猫舌に二回来ていただいた事の
あるアナウンサー戸部洋子ちゃん、通称とべっちにフジテレビ社内を沢山
案内していただきました しょっぱなからいきなり花園アナウン
ス室へ でもっていきなりあやぱんがいる!やべー!!!や
べー!!速攻心の中でテンションアップ。周りが静かすぎで心の声を叫べ
ない。当然周りは見た事のある方ばかり。 透明人間になりた
い。アナウンス室へ入りしばし雑談 入社したばかりの女子アナ
さんとも一緒に写真を撮ってもらう
なんて可愛いのだろうか 僕のここ、あいてますよ
そして、いよいよ次の場所へ、、
二度とこれる事はないだろうアナウンス室、さらばアナウンス室、夢
をありがとう
後ろ髪ひかれる思いで最上階の社食へGO!とべっちにご馳走にな
る なんて至れり尽くせりなのだろうか 目の前にお昼
のニュースの女性がいる 少し会話、なんて小顔なんだろう
か。 戸部っちを見る、なんだかホッとするぜ
すんばらしいロケーションを前にランチ 量が多く、ゆきさんに
食べてもらう。とべっちに色々と追及される。解消。
ランチ後、球体展望台やタレントクローク、でっかいスタジオなど見
学 通常は入れないところばかりで、非常に面白いー!!貴重
な体験をさせていただきました☆
ゆきさん、戸部っちありがとーう!!
載せたい写真が沢山あるのだけど、
載せ添付のしかたがわかりませんのよーう
この写真はアナウンス室前にて戸部っちと。









  

Posted by 屋台 猫舌 at 14:25Comments(3)

2010年07月19日

や、やべー!!鳥肌!!

最近何にも考えず、
直感のまま動いてて、その度に理由も
理解出来て感動をするのだけど、今回の東京行きに何故か浮かんできた
キーワードが葉山で、来た事なかったし無性に見て見たくなった
なんの予備知識もないまま現れたのが、真正面の海に浮かぶ富士山と江ノ
島!写真で伝えられないけど、
かなり大きくくっきりと見えてます
思わず感嘆の声を上げてしまった
近くのおじさんに聞いたら、夏はあんまり見えないらしいです
北斎?の百景にでてきそうよーう すごいはここー!!!






  

Posted by 屋台 猫舌 at 05:55Comments(1)

2010年07月19日

我武者羅応援団

我武者羅応援団今放送中 気になる
神戸のつばきちゃんからよく聞いていた人達 がーまるちょばも
かなり昔に
教えてもらった つばきちゃん先見の明があるなぁ

俺自身も我武者羅にそうありたい




  

Posted by 屋台 猫舌 at 00:58Comments(1)

2010年07月19日

されど東京

たぶん今回ラストとなる東京へ今から車で向かいまーす 昼から
は、ミスターエイベックスの戸田さん主催のBBQ!参加自由で
す お時間ある方は集合でお願いします!茨城からもくる
よー ママチャリ日本一蹴のゆういちろーが!
写真は愛知から東京へマラソンリレーした時の写真す 僕は前で
足つってます







  

Posted by 屋台 猫舌 at 00:46Comments(1)

2010年07月18日

NOW


実家の会社ナーウ
今更ながら、お兄さまお二人と会う
料理やイベント事等を主としています血は争えず、何故か僕も辿っている
のか、、、不思議なもんです ここからが僕の課題かなー
今日は夜中二時から起きてしまって、よくわからないリズムで行動中
髪切りに行こうかねー






  

Posted by 屋台 猫舌 at 09:57Comments(0)

2010年07月15日

浴衣LOVE


みんな可愛いなー 可愛い!ぼくも着物とか何着かあるけど、着
こなせず着られてる 毎日着ようかな 女の子達はみんな
着こなすの上手だね
このビック提灯は僕の地元から来たみたい でかいぜ
三好町が有名なのは知ってるけど、一色もなんかな
今日参道に提灯が何万?ってくらいあるんだけど全部灯るのか?それなら
見たいのだけど、体力がなく睡魔との戦いもある 今夜は表参道
ティーダに集合だしなー 寝ようかなー
迷うよーう






  

Posted by 屋台 猫舌 at 16:56Comments(2)
読者登録ありがとう!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
ページランクブログ
ブログパーツ 無料
アクセスカウンタ
猫舌へメールはこちら
マイアルバム