2009年10月01日

マネーの虎

マネーの虎

マネーの虎という番組を、沖縄でもやっていたのかはわかりませんが
僕は結構みてました  そして実際に僕も一人、局まで行ってそこで
録画されながら企画を熱弁したこともあります  あれは何年前なんだろう
ただ ひたすら緊張した事は覚えてます
今僕のいとこがその局でディレクターをやってるんですが 
いつかその恥ずかしいフィルムを探してもらおうかと・・・  いや、みたくない笑

僕もそんな過去もあったので それが
巡り巡ってこの沖縄で 当時マネーの虎で出資されていた方と
縁が訪れるなんて 人生不思議すぎる

おざきゆりさんです!
http://yuriozaki.ti-da.net/
だいぶ前から僕のところにもリンク貼っていたので 見たことある方も多いと思います
いつも来て頂いても写真を撮り忘れてしまい 書けなかったんですが
今回も危うく撮り忘れそうだったのだけど ゆりさんが 写真は!?
っていってくださって ようやく一緒に撮ることができました
どうも 最強のおんな YURI  OZAKI です笑
前回来ていただいた時に 僕が最強のおんな って言ったのがお気にめさない様子なので。
っといっても とってもやわらかなキュートな女性ですよ~
弱点はトービラーです   ふっふっふ
今日は、よくゆりさんのブログに載っているしんちゃんと福岡と東京からいらっしゃっている
お客様と一緒にきていただきました  これまた失態、お名前をお聞きできなかった・・ 反省
楽しいお酒を飲まれる方たちで 僕も楽しかったです 
ありがとうございました

で、今日も香港から二組来てくださいました
僕の適当な英語でいつもお迎えしてますが 
少しは英語勉強しないとな まじで。
ではみなさーん 今日も来て頂いてありがとうございました♪
よしおは寝ます 

おっと追記ゆりさんへ
小澤健二さんの訂正??
父じゃなくて叔父が指揮者の小澤征爾さん   征爾さんの子供が俳優の小澤征悦さんでした~






Posted by 屋台 猫舌 at 05:28│Comments(3)
この記事へのコメント
ショック・・・ゆりさんのファンなんです!
昨日ピヨに連絡もらったけど六本木ヒルズの女社長?みたいなこと言ってたからまさかゆりさんとは思わなかったぁ(-"-)
今度きたら絶対教えてね~!
Posted by あをさ at 2009年10月01日 14:39
…………………………

偶然か必然か…
この沖縄猫に
自然と人が集合
するんだゆ…


マネーの虎
八年前に
沖縄でも深夜に
放送されてたゆ。
Posted by 泉崎二丁目老人会♪ at 2009年10月01日 15:16
沖縄でも、RBCで夜中してたよ。

『マネーの虎』。ある意味白熱した番組でしたねぇ。

それから、おでん、何時始めるか教えてください。
Posted by くま。 at 2009年10月01日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録ありがとう!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
ページランクブログ
ブログパーツ 無料
アクセスカウンタ
猫舌へメールはこちら
マイアルバム