2006年09月29日

僕とアルコールとバファリン

死ぬ気か!?

って知っている人には言われそうですが 無知ゆえにおかした過ちです。

高熱がでた原因であります


月曜日の朝7時  屋台の営業片づけを終え帰宅しました


普段えっちゃんか僕のどちらかが 屋台の営業中お客さんからお酒をいただいて


飲んでいるんですが その日は僕が朝まで 飲んでいました で、結構な酔っ払いに変身し


ふらふらと○転車で帰ったわけです。 


そしてその日、


営業中も歯がとにかく痛かったので 寝れなくなるのが嫌だったので 


ご飯を食べがてら 食事後 バファリンちゃんをなんの迷いもなく 2錠服用しました。


でしばしゆっくりした後 寝まして それから 一時間もしたくらいでしょうか



猛烈な痙攣   体中が震えに震え動けない


例えるならば 冷凍庫の中に 目が覚めたら裸で捨てられていた状態なんですね


その時は 原因なんて知りもしなかったから とにかくガマンガマンしました


寒くて寒くて エアコンなんてついてないのにとにかく寒い状態。

でもガマンできず 押入れから 冬の毛布を取り出して 二重にくるまるんですが

まったく効果なしで 寒くてたまらない状態・・・

本来の僕は汗っかきなので 通常そんな毛布をかけてたら 汗だくで逆に危ないんですが


その時は一滴も汗が出なくて 自分の体温が34℃くらいじゃないのか!?って感じでした


少しでも呼吸が乱れると 震えが止まらなくなるので ゆっくりと呼吸を安定させて


温まる事に集中しました 


そして

一時間くらい格闘した後 いつのまにか寝てしまい・・・・


起きたら 熱のオンパレード状態・・・・・


無知は怖いって事を27にして 体をはってまた一つ大きくなりました^^


しかし 寝ながらそのまま死ななくて 本当によかったです

二日間も寝込んでしまい 沢山の方にご迷惑をかけてしまったことを

深く反省していますガ-ン


洒落抜きで本当にやばいと思うので 真似しちゃだめっすよ!!!!
僕とアルコールとバファリン






Posted by 屋台 猫舌 at 12:51│Comments(17)
この記事へのコメント
ヨッシさん 久しぶりです^^

って 大変ですかぁ~ もう大丈夫ですかぁ~?

毎日頑張りすぎて 疲れにも問題があったと思いますよ^^

体が一番大事なので 大事にしてください^^

また 猫舌遊びに行きますので そんときは

元気なヨッシさんになっていてくださいなぁ^^/

お大事に。
Posted by ☆ごろう☆ at 2006年09月29日 12:59
復活おめでとうです^^
でも酒の後に鎮痛剤は自殺行為ですネ!
気を付けましょう~!!

そろそろ沖縄も涼しくなってきているのでは?
よっちゃんもえっちゃんも体を労わりながら頑張って下さいネo(^▽^)o
沖縄に行ったら又顔を出しますネ♪

私の「お気に入り」に登録させて下さいね
_(._.)_
みーすけ改めみー太郎
Posted by みー太郎 at 2006年09月29日 13:20
よっちゃん、えつこさん。
昨日お世話になった梅津です。早速HPへの書き込みありがとう。
あちきはすでにアキバのマンションにたどり着きました。で明日は京都へ行って参ります。
また沖縄行ったら寄りますんで。
ではまたねえ。
Posted by うめ~~ at 2006年09月29日 13:21
>ごろうさん
もう完全復活しましたが
ごろうさんはお元気っすかーー??
たまには五郎節をきかせに
遊びにきてちょんまげ~^^

>みー太郎さん
自殺未遂に終わってよかったっす
ほんと沖縄はもう涼しいですよ~
寒いくらいです
結局海も一度だけしかいけなかったな~

>うめちゃん
昨夜はどーうーもー^^
もうアキバっすか!!!!
日本も進化して狭くなったな~
飛び回って忙しそうですが 超
うらやましいです! よい旅を!!
Posted by 猫舌よしお at 2006年09月29日 16:39
完全復活おめでとうございます。

そおか。鎮痛剤と酒...なかなか意識してないものですね。私も忘れないようにします。

台風もいないし、無事に沖縄入りできそうです。楽しみ~
Posted by みっくん/もっちー at 2006年09月29日 16:51
別の日の、よしおさんのコメントへのコメント(^^;)

ちゃんぐむは、まだやってますよ。NHK総合TV
です。毎週土曜日の夜23時すぎくらいですね。
あと3,4回で終わりかな。
Posted by みっくん/もっちー at 2006年09月29日 16:54
ちゃちゃもフツーに鎮痛剤と酒やってるなあ・・。
生理痛はやだけど、お酒は飲む!
みたいな・・。
いまんとこそういうふうになったことないけど、気をつけよう。
Posted by ちゃちゃ at 2006年09月29日 17:18
>みっくん
まじ気をつけたほうがいいっす
次回ご来店の際は
泡盛バファリン割りをご用意
したいと思います^^
ちゃんぐむまだまだ見逃せないっすね!

>ちゃちゃ
おいおい やばいぜ
酒飲んで薬飲んで寝たら死ねます
あんな錠剤ごときに苦しめられるとわ・・
Posted by 猫舌よしお at 2006年09月29日 18:04
>ごろうさん
もう完全復活しましたが
ごろうさんはお元気っすかーー??
たまには五郎節をきかせに
遊びにきてちょんまげ~^^

>みー太郎さん
自殺未遂に終わってよかったっす
ほんと沖縄はもう涼しいですよ~
寒いくらいです
結局海も一度だけしかいけなかったな~

>うめちゃん
昨夜はどーうーもー^^
もうアキバっすか!!!!
日本も進化して狭くなったな~
飛び回って忙しそうですが 超
うらやましいです! よい旅を!!
Posted by 猫舌よしお at 2006年09月29日 18:22
昨日はゴッツアンでしたm(__)m よっちゃんに昨日あんなコトがあったなんて知らず遅くまでスンマソン。。。僕の店でダイバッファー入りのカクテル準備して待ってますワラ(^0^)/
Posted by 酒Bar Miu きょーた at 2006年09月29日 20:57
ヨッシー君!全快して良かったねえ!!

これからは少しずつ寒くなっていくから体調管理には注意してください。

えつチンも風邪には注意して沖縄の皆さんに美味しい『オデン』を食べてもらってください。
Posted by えつパパ at 2006年09月29日 21:44
ビックリだね…私、普通に同じことするよ焼酎で鎮痛剤飲むもん。若い時に飲む時は鎮痛剤を何錠もガリガリ噛み砕いて酒で飲むと二日酔いしないと言われて信じて実行して胃が荒れて苦しんでバカはヤメたけど今でも生理の時や頭が重い時は噛み砕いたりしないけど飲みます。それでも危険なんだね〜怖い…
話は変わりますがヨシ兄〜私ね好きな人の声が聞けたんだ
    (ニコッ♪)
嫌われて拒否されてると思って凹んでたけど普通に話して貰えて幸せでした。まっ実る事は無いんだけど声が聞きたいって願いを叶えてもらえて心から神様を信じました☆
 長くなってしまった(汗)
   ごめんなさい
Posted by 三十路 at 2006年09月30日 00:36
お久しぶりです。
大変なことになっていたようですね。でも全快されたようで、よかったです。
お店にはおじゃましたいと常々思っているのですが、子育てが忙しくて(^^;
もうしばらくしたら、子連れで伺いますので宜しく(笑)
Posted by みのすけ at 2006年09月30日 13:38
え~~!!!そんな大変なことになるの~??普段普通にやってしまっていた、、、
ホントニ怖いんだね。。
とにかくよっしー回復して良かったです。
元気に笑顔で頑張ってね!!!
Posted by at 2006年09月30日 17:42
そういうときは、医者に行かなきゃ!!
きっと医者に「ばっかもーん!!」と言われると思うけど。
Posted by kumix at 2006年09月30日 19:20
>きょーたくん
先日はどーもっす!
バファ入りカクテルは勘弁してね

>えつぱぱ
もうすっかり沖縄も寒いです・・
情緒不安定ぎみですね~

>三十路さん
結構女の子達が平気でそんな事
しているって事を最近知ってよく言われます
僕の症状はいったいなんだったんだろうか・・
志村けんのぶろぐに
辛い事あっても笑顔でいると
幸せの妖精が肩に舞い降りるかも?って
かいてありました 笑顔でいれば大丈夫!

>みのすけさん
おひさっす!!
子供と一緒にぜひきてください!!
県人会やりましょうよ

>ななしさん
こわいっすよ~
僕のことしっていそうですが
どちら様でしょうか??

>くみちゃん
ですよね
Posted by 猫舌よしお at 2006年10月06日 16:28
  ありがとう
妖精さんに舞い降りてもらえるように笑顔でいようと思います♪
Posted by 三十路 at 2006年10月07日 11:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録ありがとう!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
ページランクブログ
ブログパーツ 無料
アクセスカウンタ
猫舌へメールはこちら
マイアルバム