2008年03月10日

無敵の石

無敵の石

神戸の椿ちゃんから頂いたHEMPアクセサリーそうちゃっく
装着姿をアップしてくれというのでしてみました・・・ 恥ずかしい。

椿ちゃんブログ
http://bigcamelli.exblog.jp/


無敵の石

そして作っていただいたAKIちゃんブログ
http://hekoamu.exblog.jp/

装着するとパワーみなぎってくるのが分かる
これはすごい
鉱石ってば何千年か何万年かわからないけど
秘めてるエネルギーを ちょっとずつ分けていただこう♪
無敵っす  戦って負けないんじゃなくて 敵なんていない
愛こそ全ての意で。  魂を向上させていこう!
大切にしますラブ
本当にありがとう

無敵の石
こちらもいただいた宝物


水晶ブレスレットは 沖縄でとってもお世話になっている親父「ひげかん」さんから
一年くらい前の営業中に 「お前も成功せい!」と 左手同士を握手しながら 
無敵の石
そのままひげかんさんの
腕からぼくの腕につけていただいた  粋だぜ親父!
ファンキーで 朝から仕事でも朝まで飲むイカシタ人なんだなぁ
いつも自分の息子や娘たちを自慢するのは分かりますが
それはあくまで前フリで その後は必ず 愛妻をべた褒めしてます
「いい女だろー!!」って。どんだけ愛してるんだか 笑
よく奥さんの写真がお客さん達の席を駆け巡っています
俺もそんな奥さんを見つけよ♪ひげかんさんいつまでもそのままでいてくださいね
大事にします

そしてもう一つのHEMPリングは
沖縄に引っ越してきた初日
Hi-standard / ultra brain / Tyunk の難波さんに頂いたもの。
無敵の石
http://www.ultrabrain.tv/mt/

皆でそばを食べに行って その時に難波さんが身に着けていたHEMPを
僕が 「いいないいなかっこいいな!」とぼそっと言ったら
    「あげるよーー!」
ってプレゼントしていただきました
しかも僕は腕を差し出し 着けていただいてしまった  贅沢。
何度も切れかけたけど治しては着けてます 一生の宝物
最初にいただいた このHEMPパワーだけで 3年間乗り切れた感がまじであります
シンプルだけどすんごいエネルギーに満ちてるんすわ
本当何度も励まされました 

なんとなく今日は振り返ってみました
PCから更新してるので 写真が沢山載せれてやっぱいいっすね ブログっぽい笑



 
あの、
PS難波さん 使い古しの財布が欲しいです!笑


タグ :屋台猫舌


Posted by 屋台 猫舌 at 14:47│Comments(9)
この記事へのコメント
ポジティブ!!
皆様の愛に包まれてるね〜
愛あるパワーは連鎖します(^O^)(^O^)/
さすが猫舌☆☆
Happy♪Happy♪
Posted by run♪ at 2008年03月10日 15:37
すごい 豪華だね~~~。
わたしも 姉に 石 きわめれば??」
 と 言われます・・・

最近は ドラゴンボールz にはまってて
あんな風に エネルギー 出ればいいなって思ってます、、
Posted by maaya at 2008年03月10日 20:43
すごい 豪華だね~~~。
わたしも 姉に 石 きわめれば??」
 と 言われます・・・

最近は ドラゴンボールz にはまってて
あんな風に エネルギー 出ればいいなって思ってます、、
Posted by maaya at 2008年03月10日 20:44
およよ!
すごい素敵なネックレスだね!
Posted by みい at 2008年03月10日 21:18
お似合い、お似合い!
プレゼントした甲斐がありました。
こんな風に大喜びしてくれる人には送りがいがあります。これからも、皆に愛されてね。

あぁ、ひげかんさんに会いたいよ。
沖縄の立川談志!談志師匠!
Posted by つばき at 2008年03月10日 21:33
HEMPアクセサリーかっこいい!!どこかで買えるのですか??
Posted by なみへい at 2008年03月11日 00:38
なみへいさんへ
つばきと申します。
もしも、「こんなHEMPアクセサリー作って欲しい!」というご希望があれば作家さん紹介しますよ。まずは、上に紹介されているAKIちゃんブログを覗いてみて下さい!
Posted by つばき at 2008年03月11日 00:52
ブログで紹介してもらえて感謝です。

そう、石はたまに浄化してあげると
パワーが持続するそうですよ。
太陽の光にかざしても浄化できるみたいですよ。沖縄の太陽の光は強そうですね!!きっとすごく浄化されるはず!!
なみへいさんへ
hempアクセサリー作らせていただいたakiと申します。イメージ等伝えていただけたらオリジナルアクセサリー作れますので、何かあればよろしくお願いいたします。
Posted by aki at 2008年03月13日 00:54
つばき さん!覗いてみます。是非紹介してください。
Posted by なみへい at 2008年03月15日 01:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録ありがとう!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
ページランクブログ
ブログパーツ 無料
アクセスカウンタ
猫舌へメールはこちら
マイアルバム