2006年05月12日

出会いに感謝!!

晴れみなさーーんこんにちは!!晴れ
入梅という噂もありましたが、なんとかお天気もよく、今週は無事毎日お店が開けました。
昼間はあついけど、夜は暑くも寒くも無く、そよ風がとっても過ごし易いですよ(^^)

さてさて昨日もたくさんの出会いがありました。
出会いに感謝!!

いつも家族でいらしてくださっているのですが、
娘さん超かわいい!!
いつもよしおさんと二人で癒されそしてメロメロになっています♪赤
昨日は娘さん(3才)がパパに「屋台に行こう!」と誘ってきてくれたみたいです。
‥かわいい!たまらん!!

猫舌には結構お子様連れまたはご家族できてくださるお客様が多いんですよ~

出会いに感謝!!
そしてこちらの方はブログを見て来てくださった譜久元さん。
まるで初めて会ったかとは思えないとっても素敵で気さくな方(^^)
またいっぱいお話ししましょうね!!
泡盛の事も、もっともっと教えてくださいオリオンビール缶

みなさんがブログをみてくださってるんだなーーと実感し、嬉しく思いました。

出会いに感謝!!

そして極めつけ。
超元気な団体様。
なんと猫舌よしおの地元・刈谷市の方が!!しかも近所!!
ほかにも懐かしい西三河の地名が聞こえ嬉しい限りでした。
しかし私の地元吉良町のかたはまだ一度もお会いした事が有りません。
むちゃんこ田舎なんで仕方ないですけど曇り
そんなこんなでみなさんほんとうにありがとうございます!!
今日もはりきって出発!!
猫舌えつこでした。

8UPもがんばってますよ!!!
出会いに感謝!!







Posted by 屋台 猫舌 at 19:14│Comments(9)
この記事へのコメント
こんばんは!
そっちはこれから、大変な時期に入るとこですね。
ファイトファイト~~!!
それにしても、刈谷なんてマイナーな地名を聞けると感激ですよね!!
出会いってスバラシイ・・・(泣)
沖縄はまだ行ったことがないので、いつかは行きます!!
だから、それまで頑張ってお店やっててくださいね!!
Posted by 鰹節 at 2006年05月12日 22:08
コンビニでおでんを買おうとしたら
既に撤退してた。

猫舌だけが頼りです。
Posted by kumix at 2006年05月13日 03:36
ども~刈谷の団体の一人です。
僕らも地元の人にこんな遠いところで会えるとは
おもってもみませんでしたがとってもうれしかったです。
ついつい二日続けていってしました(笑)。
またじゃん・だら・りんでトークしたいっす!!

もう地元へ帰ってきてしまいましたが、また沖縄へ行ったときには
ぜひ立ち寄ります!!

たぶんほかのメンバーもこの掲示板を楽しみにしていたので
順次書き込みが入るかと・・・。
Posted by 刈谷の団体様 A at 2006年05月13日 23:52
おはよーございます~、刈谷住民Bです。
無事、家にたどり着いたと思ったら睡魔に襲われて書き込みがこんな時間になっちゃいました^^;

とりあえず、足跡を・・・

沖縄まで行って地元出身者に会えるとは思ってもなく、初めての沖縄がとても楽しく過ごせました。また、沖縄に行ったときには立ち寄るのでがんばってくださいね~
Posted by 刈谷の団体様 A at 2006年05月14日 06:51
どもです。
3日間の沖縄ツアーもついに終わっていきなり現実に引き戻されてしまいました(⊃д⊂)
沖縄に来てまで八丁みそがかかった串カツを食べることになるとは思ってませんでしたが、とても楽しい時間でした。
また、沖縄に来る機会あったら立ち寄りますのでがんばってください~

沖縄での出会いに 「あざ~す!」
Posted by 刈谷の団体様 A(おまけ) at 2006年05月14日 08:45
岡崎のおっさんです。

 写真UPありがとうございましたm(__)m

 さんざん沖縄料理を食べた後に、「八丁味噌串カツ」の看板を拝見して、速攻「食べたい!」って思ってしまいました。沖縄に来ても、味噌カツの味が忘れられないなんて!本当、人間って不思議なものですよね。(一部の愛知県人だけか・・・?)

 そして、屋台で食べる揚げたての八丁味噌串カツは、まさに『絶品』でした。でも、その味を十分に引き立てているのが、屋台猫舌@おでんのお二人とカフェ屋台のお二人の雰囲気&トークなのではないでしょうか?まだ食べてない方! 「大至急ご賞味あれ!」 です。

 さて、明日からまたお仕事が始まります。しばらくは、沖縄を引きずりそうです。

 ニュースで、沖縄地方が入梅とお聞きしました。愛知でも間もなくうっとうしい季節になりそうですが、気持ちは串カツのように「カラッ」と行きたいです!

 それではまた、いつの日か「あざ~っす!」と寄らさせてもらいま~す!

 ではでは(^.^)/~~~
Posted by 岡崎のおっさん at 2006年05月14日 23:56
あんたがとまーいっぺんこにゃあかんよ!!
まっとるでねえこりんよ!!
って感じでしょうか(^^)
コメントありがとうございます!
ホントに嬉しいです!!
ぜひまたお会いしましょう!!
Posted by 猫舌えつこ at 2006年05月15日 00:57
>鰹節ちゃん
新婚旅行で沖縄いらっしゃい!
こちら看護系の仕事人手不足みたいだから
こっちで働いたらどうかしら??

>KUMIXちゃん
いつでもまっとるでね くみちゃん

>岡崎&刈谷の団体ひょうきん一族様
あっざーーーーーーーーーーーーーーす!
無事地元に着いたみたいでなによりですわ~
屋台にあんなに三河弁がこだましたのは初なんで
最高になつかしく & 楽しかったですよ!
今頃皆さんは沖縄を懐かしくおもいつつ
超現実に戻されている事でしょう!!ふふふふふ
僕等はいつでもこの沖縄で待っていますよ~
ブログもちょくちょくみていてくださいね^-^
Posted by 猫舌よしお at 2006年05月15日 18:12
ちわー、三河出身者でーっす!
「よ」から始まる刈谷南部の中学校を出てます(^-^;)

メニューにあった『愛知岡崎八丁味噌』という文字に見事反応しましたよ!
沖縄で超ローカルな話が出来るとは?!と、驚きましたが楽しかったです!
また沖縄へ行く機会がありましたら、また寄らせていただきますね。

こちらもお写真を撮らせていただいてありがとうございました!

おでん!おいしかったです!!
暑い中で熱いおでん!サイコーでした!o(≧▽≦)o

これから梅雨で大変だとは思いますが、頑張ってください!
遠くて近い地からですが応援してます!

でわでわ~。
Posted by 出遅れた刈谷の団体5号 at 2006年05月15日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録ありがとう!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
ページランクブログ
ブログパーツ 無料
アクセスカウンタ
猫舌へメールはこちら
マイアルバム